表面だけのストパーもできます♪

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

6月にバッサリ髪を切ってから早3ヶ月♡

またロングにするのが目標なのですが

 

IMG_0081

 

久しぶりにおろしたら、伸びた感ー♡

このままがんばって伸ばしていきます🎶

 

 

 

さて、今日はストレートパーマの紹介です(*゚v゚*)

 

今日のゲストは大好きなバドミントン仲間のもちょネェ⭐️

 

exif_temp_image

 

 

もちょネェのBeforeがこちら↓

 

IMG_0065

 

Beforeなのですが、

 

もうすでに表面だけアイロンしてしまった。。😲💦

 

 

大きくゆるくうねる癖と、湿度によってホワホワジリジリする癖が混ざっています♡

 

 

活かせる癖でもあるのですが、

 

なんともちょネェ

これから半年ほどかけて世界中を旅するとのこと!!

 

 

世界を旅するとなると、髪の毛の手入れもなかなか行き届きにくくなってしまいますよね。゚(´つω・`。)゚。

 

湿度が高い国もまわるようなので、これはストパーするのが一番楽だろうなぁと思い 勧めさせてもらいました♪

 

全体をストパーしてもよかったのですが、そこまで強い癖ではないのと、時間の関係もあり今回は表面だけをストレートパーマすることに(*゚v゚*)

 

 

afterはこちら

 

exif_temp_image

 

 

毛先はコテで巻いてますが、根元はドライヤーで乾かしただけです✨

 

これなら環境の整っていない海外でも、ストレスなく過ごせるんじゃないかと思います(о´∀`о)

 

もちょネェ来てくれてありがとう♡

 

exif_temp_image.jpg

 

 

 

ではまた更新します♪