パーマかけた感

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

この間久しぶりに水族館に行ってきたのですが。。(´,,•ω•,,`)

 

IMG_0023.JPG
写真これしかないってどゆこと

 

まえまえから薄々感じてはいたのですが、

 

わたし、魚に興味持てなーい(´,,•ω•,,`)笑

 

水族館で好きなのは

・ぺんぎん(特にフェアリーぺんぺん)

・イルカ・アシカなどのショー

・水鳥

 

 

魚はいいや(´,,•ω•,,`)

 

 

と、いうことに気がついたのでした(笑)ちゃんちゃん

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりにmen’sパーマの紹介です!!

 

 

まずはビフォー

 

 

今日はカットとパーマをします!

 

 

パーマは強すぎないんだけど、

弱すぎず。。

 

かけた感のある

 

感じが目標ですっ(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

サイドはすっきり抑えるためにツーブロックにして

 

トップにボリュームがでやすいようにちゃちゃっとカットしたら(`・ω・´)ハイ!

 

 

ロットを巻いて(`・ω・´)ハイ!

 

完成っっ(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

イケメンパーマ(*・∀・*)ノ

 

 

略して

 

イケパー

 

の完成です(゚д゚)(。_。)ンダ!

 

 

強すぎないし、弱すぎない

 

けど

 

かけた感はちゃんとあるパーマ(*・∀・*)ノ ⭐️

 

 

いー感じです♡

 

 

パーマ初心者の方は、まずあまりかけた感のない弱めからチャレンジするのもいいですよ(*゚v゚*)

 

ぜひご相談ください(*゚v゚*)

 

 

では、また更新します