【誰得】ななえさんの過去

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

さて

 

今日のブログ

 

【誰得】ななえさんの過去

 

 

でございます。

 

 

 

なぜこのブログを書くに至ったかというと

 

 

西沢さんとお客さんと私の3人での会話中に

 

「島崎は過去の自分の写真を見せてくれない」

 

「今とかなりキャラが違かったらしい」

 

 

と西沢さんに言われ。。

 

 

 

いや、別に黒歴史じゃねーし!!

 

いや、別に隠してねーし!!

 

たしかにキャラはかなり違かったけどな!!!

 

 

となり、過去を振り返ってみよう!と至ったわけです(笑)

 

 

 

私の(ある意味)全盛期はおそらく

 

高校3年間

 

いやもうそれはそれは

 

かなりかなり

 

 

頭が

 

ぶっ飛んでおりました。

 

 

学校内では基本

 

裸足

 

 

首からは常にシャボン玉をぶら下げ。

 

先生にうるさいと怒られれば先生に向けてシャボン玉を吹き。

 

授業中に机の上にたって踊り。

 

「ぽよよー!!!」と叫びながら廊下を走り抜ける。

 

 

 

そんな高校生活を送っておりました。

 

 

周りの友達は

 

見渡す限り

 

アホばかり

 

 

 

アホなわたしはアホな友だちに恵まれ

 

より一層のアホライフを送っていました。

 

当時私が書いていた学級日誌がこちら↓

 

IMG_7313IMG_7314IMG_7315IMG_7316

 

 

いかに私の頭がおかしかったか、お分かりいただけただろうか。

 

 

と、いうか

 

こんなん

 

載せて

 

平気なのかな(笑)(笑)(笑)

 

 

みなさん、安心してください!!

 

今の私は

 

社会に揉まれ

 

良いのか悪いのか…

 

平穏な大人へと成長しております…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

それでですね、

 

 

私は高校生から化粧をし始めたのですが

 

高校3年生くらいから一気に厚化粧になり

 

なんと

 

つけまつげを

 

3枚も

 

重ねてつけてました

 

 

そして

 

下まつげにも

 

つけまつげをつけていました。

 

 

しまいには先生に

 

「あんた目じゃないところにまつげついてるわよ!!!」

 

と叫ばれる始末。笑

 

 

 

それがこれだ↓

 

わんつーすりー

 

 

 

IMG_7300.JPG
みぎ

 

IMG_7301.JPG
みぎ

 

IMG_7317
ひだり
IMG_7299.JPG
みぎうえ

 

はい。

 

 

画質が悪すぎて

 

 

伝わらない

 

(爆)

 

お友だちのみんな晒してごめん(笑)

 

 

当時はとにかく化粧がこゆかったのです。(流行りでもあった)

 

アイプチで並行二重まぶたを作り

 

アイラインはゲキ太

 

チークはおてもやんばり

 

遅刻しようがぜったいに化粧はしていく!!

 

 

そんな高校生活を送っておりました(白目)

 

 

はぁ。

 

いまどんだけまともになったんや。。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

完全なる【誰得】でしたが

 

私の高校時代は本当にぶっとんでいたのでネタにできて大変大満足です(笑)

 

 

ではまた更新します!!(まともなやつ)