阿波踊り♡とヘアアレンジ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

高円寺の一大イベント

 

高円寺阿波踊り

 

が26.27日に開催されましたっ( ◠‿◠ )✨

 

なんとこんな小さな町、高円寺に

二日間で100万人以上の人がみにくるんだとか(o^^o)!!

 

 

そして今年はなんと最前列で!!

 

座って観れました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

IMG_7242

 

やっとさ〜♪やっとやっと〜♪♪

 

IMG_7241

 

 

私はずーっと

 

やっこさ〜♪やっこやっこ〜♪

 

だと思ってました(爆)

 

 

毎年バドミントンのお友だちたちと観ていたのですが、今年は彼と2人で(o^^o)

 

IMG_7216

 

お気に入りの浴衣今年も着れたっ♡♡

 

 

私は現在アゴくらいのボブなのですが

 

exif_temp_image

 

がんばってアップにしましたー。゚(゚´ω`゚)゚。💕

 

全体を26mmのコテ巻いてから、真ん中に2つくるりんぱをして、サイドの残った毛は後ろにむかって編み込みをしてゴムで結んでからピンで止めました♡

 

これがセルフアゴボブアレンジの限界でしたね(笑)

 

 

阿波踊り、今年もとーっても感動させてもらいました!

 

踊ってる人たちの生き生きとした表情☺️

 

あーほんとうに阿波踊りが好きなんだなぁ♡

 

ほんとうにたのしんでるんだなぁ♡

 

と言うのが伝わってきて 涙がでそうでした!!(泣いたら彼にからかわれるので我慢(笑))

 

そんな姿から勇気のような、やる気のような、元気のような(o^^o)そんなものを貰った気がします✨

 

 

 

今年見れなかったかたもぜひおすすめです!

 

 

ではまた更新します(o^^o)