伸ばす前にパーマ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

 

久しぶりのモデルさんブログです(*⁰▿⁰*)

 

 

まずはビフォー

 

IMG_7138

 

後ろが大きくうねってハネてしまうのが気になるKさん!

 

これから徐々に伸ばして今より長めのボブスタイルにしていきたいとのことです!

 

 

今日はくるくるパーマではなく、毛先に少し動きがでるくらいのゆるっとパーマがご希望(*⁰▿⁰*)✨

 

 

後ろが大きくうねってしまうのは、上にかぶさる部分の毛がいっぱいすかれてるからですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

髪の量をすくと動きがでます!

 

 

 

アフターは

 

IMG_7139

 

いずれ伸ばしていくにつれて、切らないといけない襟足部分をさっぱりカット!

 

IMG_7141

 

横と後ろが繋がっていないショートボブだったのを、平行ボブに!

 

これで伸ばしやすくなります(о´∀`о)

 

比べてみると

 

IMG_7150.JPG

 

全体のバランスが整いましたー✨

 

毛先にだけゆるくパーマがかかっているので、毛先だけ少し濡らしてワックスをもみもみすれば完成します(*⁰▿⁰*)

 

 

Kさんがキレイに髪の毛を伸ばせますように(о´∀`о)✨

 

 

ではではまた更新します!