プライベート!!!

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

最近とっっても嬉しいことがありました!!

 

 

いえあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(古い)

 

 

 

 

バドミントンのお友だちが、サプライズでお誕生日のお祝い会をしてくれましたーーー

 

 

IMG_7030

お誕生日ケーキ登場シーン

 

IMG_7029

記念撮影シーン

 

IMG_7027.JPG

全体記念撮影シーン

 

 

お料理はお友だちの一人

これからカフェをオープンする倉島さんが作ってくださいました

 

 

何品も何品も作ってくれたのですが、好き嫌いが激しすぎるわたしのために 色々考えて作ってくれて!感謝!!

 

 

新高円寺に今月からオープンするそうなので、シエスタカーサの帰りにでもぜひ!寄ってみてくださいっ☺️💕

 

間違いなくめちゃくちゃ美味しい料理がでてきます!!!

 

 

 

やーたのしかった

 

IMG_7047.JPG

 

 

だいすきなバドミントン

 

だいすきなお友だち

 

 

 

幸せだあ〜💕

 

 

これからもずっとずっとみんなとたのしくバドミントンしていけたらいいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

あっ

 

あと最近

 

IMG_7092

 

試合で優勝しました〜♪

 

一部優勝は今年2回め☆

 

どちらもパートナーさまさまでしたが(笑)

 

 

正規パートナーとは今年まだ一度も入賞できていないので、早いところ優勝したい(笑)

 

来年の社会人予選抜けれるようにがんばるぞ〜😍✨

 

 

ではでは