26歳になりました!

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

今日は外ハネにセットしてみましたー( ´∀`)

 

IMG_6999

 

あー髪切ってから頭が軽い💕

 

 

 

そしてわたくし島崎は先日26歳になりましたっ!!

 

人生早いなぁー!!!笑

 

exif_temp_image.jpg

 

お誕生日当日は彼ピッピと新宿のビアガーデンに行ってきました(°▽°)✨

(ビール飲めないけど♡笑)

 

 

exif_temp_image

 

コーラ、んまい!!

 

 

26歳の目標はー!

 

もう少しでスタイリストになれる予定なので、、

 

今まで培ってきた技術で

 

目の前の人を幸せにできるよーに!!

 

たくさんの人に幸せを感じてもらえるよーに!!

 

喜んでもらえるように(^q^)

 

 

バドミントンはもっともっと上を目指して!一回一回の練習を大切に!

トレーニングもしっかり続ける!

ファイナルまでいかずにストレートで勝つ!!ファイナルいったら集中!!弱気にならない!!レシーブの幅をもっと広げる!上からのショットも精度をあげる!!サーブレシーブもっとしっかり!!中途半端にドライブ打たない!!ロングサーブピンサしてアウトしない!!サーブの安定!!上手い人の技術盗む!!全日本社会人の予選でる!!東京代表になる!!

 

 

(´-`).。oO(ふぅ

 

26歳もこんな感じでがんばっていきたい次第です。

 

exif_temp_image

 

いっぽん。