夏休み初日

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

今日でなんと

 

ブログを始めて丸一年

 

たつみたいです)^o^(

 

早いなぁ。一年。

 

あと一週間で26歳になります(誕生日アピール)

 

 

さて

 

シエスタカーサは昨日17日から夏休みに突入しました(パチパチ)

 

神的日程により、祝日と夏休みがかぶった😭💕

 

 

と、いうことは

 

 

 

exif_temp_image

 

 

IMG_6914

 

 

exif_temp_image

 

でちゃいますよねー!

 

 

大会!!

 

昨日は新宿オープン団体戦

 

チキって二部に出場!

 

 

今回の団体戦は

・女子ダブルス

・男子ダブルス

・混合ダブルス

 

の3試合!

 

人数不足により、私は女子ダブルスと混合ダブルス兼ねて出場いたしました。

 

 

結果

 

exif_temp_image

 

 

優勝するつもりしかなかったのに

 

準決で負けて三位!!

 

相手かなり強かったなぁーー(笑)

 

でも、どっちが勝つか分からないハラハラした試合でした)^o^(

 

 

試合はやっぱりたのしいなぁ〜💕

 

 

美容師じゃなかったら毎週のように出てただろうな(笑)

 

負けた試合の方が得るものはたくさんあると思うけど、やっぱり勝つ方が嬉しい💕

 

いっぱい勝っていけるように、たのしく強くなっていけるといいな( ◠‿◠ )

 

 

ひとまずランシュー買って、走って体力つけることを決意しました(笑)

 

夏の大会の 体力のなくなり具合はえぐかった〜笑

 

 

ではまた!