ボブのかわいいちょこんと結び

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

 

最近シェルが大好きすぎて💕

 

自分で買ってセルフネイル

 

exif_temp_image

マニキュアだからすぐ剥がれちゃうけど😢✨

 

かわいくってきゅんきゅん💕

 

次回ネイルに行くまでこれでがまんします(`・∀・´)

 

 

 

さて、

 

最近のわたしの髪型マイブーム

 

 

ショートボブのちょこんと結び💓

 

 

exif_temp_image

 

 

アゴボブでも、

全体にワックスをつけてから(←重要)横をピンでとめればちゃんと結べます⭐️

 

 

exif_temp_image

 

ポイントはこめかみの部分に遅れ毛を作ること💕(巻くかアイロンでなみなみ)

 

全体の表面をつまんで引き出すこと💕

 

夏はショートボブであろうが、首回りが暑苦しくなってくるので結べるとスッキリ⭐️

 

 

ではではまた更新します!