やったぁぁぁぁ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

ついに

 

よーやく

 

カットのカリキュラム

 

 

全部終了ーー😂😂✨💕💕

 

 

しましたっ٩( ᐛ )و✨✨

 

 

うれすぃーーーーーーーーー٩( ᐛ )و

 

 

なんとラストのカットの試験は

 

初めての一発合格!!

 

 

落ちてるんだろうなぁ。。

 

と思いながら出勤したら

 

合格してたぁぁぁ😂😭💕💕

 

(合格してるはずっ☺️と思っていて不合格だと悲しみがエグいので落ちてると思うクセがついた笑)

 

 

はぁ

 

これでもうモデハンしなくていいのか😂⭐️

 

でも、モデハンして来てくださったモデルさんたちのお陰で今があります

 

モデハンはほんとにメンタルがエグかったけど、よくがんばった。😭💕(モデルマッチングアプリの登場により言うほどしてないけど。。笑)

 

そして今まで協力してくださった

 

モデルさん、先輩方

 

本当にありがとうございました⭐️

 

 

まだまだスタイリストデビューに向けて、やらないといけないこと、教わること たくさんありますが

カリキュラムが全て終了したのは一先ずの一区切りです🙌🏻✨

 

 

いっぱいモデルさんには協力してもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

 

本当にありがとうございました😌✨

 

 

最近カットしてるとき

 

たのしいなぁ〜

 

って思えるようにまでなってきました

 

実際に人を切るのがとにかく不安で怖かった時期もありました🙃

 

まだまだ 先輩たちに比べたらできないこと、分からないことだらけですが

 

これからもたくさん吸収して

 

わたしなりに

 

素敵な素敵な髪型を

 

わたしの手で

 

喜んでもらえるような

 

そんなスタイルを作っていけるように

 

 

経験をつんでいきたいと思います⭐️

 

写真が全然ないので最近のモデルさんを紹介します❤️

 

 

もう一年ほどきてくれているお友達の桜井さん٩( ᐛ )و

今回も安定のショートボブ!!

赤みを抑えたアッシュ・マット系カラー!!

 

IMG_6638

 

 

 

 

高校の同級生かおりん💕

ハイトーンのアッシュカラー☺️仕上げはゆる巻き💓

 

IMG_6706

 

 

 

初めましてのモデルさん💕

ボブスタイルにパーマをかけてくしゅっと✨自然乾燥で楽チンパーマ☺️

 

IMG_6781

 

 

はいっ

 

とまぁ〜こんな感じです( ◠‿◠ )

 

これからどんどん美容師たのしくなっていきそうです☺️💕

 

これからも島崎ななえをよろしくお願いします٩( ᐛ )و