ボブ女子になりました

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

 

最近バドミントンウエアをたくさん買いすぎてしまい タンスに入りきらない現象が起きて困っています(;ω;)

 

IMG_6746
フォトジェニック(笑)なお揃い

 

でもかわいいウエアばっかりだから幸せ(*⁰▿⁰*)💕

 

 

そんな最近なのですが

 

前回中庭さんに髪の毛を切ってもらって早一ヶ月

ななえ髪を切る⭐️

 

一度短くするともっと短くしたくなる

 

とはよく言うものですが

 

もれなくわたしもその一員だったようでして(笑)

 

 

またまたバッサリいってしまいました

 

IMG_6763

 

 

IMG_6757

 

てへぺろ

 

 

ドライヤーが楽すぎて。。。

 

 

最高っ!!!

 

 

トータル30cmくらい切りました

 

最初ボブにするのにビビってミディアムにしたけど 結局ボブにするなら

 

ヘアドネーションすればよかったー(;ω;)!!

 

※ヘアドネーションとは↓

髪の毛の寄付♥︎ヘアドネーション

 

 

でも最初は切りたくなかったからしょうがない(;ω;)また伸ばす機会があったらぜひドネーションしたいと思います♡

 

 

今回は西田さんに切ってもらいましたよ☺️💕

 

西田さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)

 

 

ではでは