ロングからばっさりユルフワボブ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

 

この間のお休みにキラキラネイルにしてもらいましたー♡

 

IMG_6604

 

キラキラかわいすぎてきゅんきゅんきゅん💓

 

 

 

さて、

 

今日のモデルさんは♡

 

 

以前ロングレイヤーのモデルをしてくださったHさん

 

IMG_6079
前回の仕上がり♡

 

 

前回のカットから約3ヶ月

 

 

今日のビフォーは

 

 

IMG_6613
ビフォー

 

 

 

すっかりロングヘアーですが、今日はバッサリいっちゃいたいとのこと(๑・̑◡・̑๑)!!

 

 

ご要望は

 

・ボブにしたい

・巻いたときにリップラインくらい

・表面にあまり段はいれないで、重い感じがいい

・丸いシルエットがいい

 

とのこと!!

 

ふむふむ

 

ボブと言ってもいろーんな種類のボブがあるので、ご要望はしっかり聞かないとです(๑・̑◡・̑๑)💕

 

 

そして↑の要点をふまえて仕上がりはこんな感じになりました❤️

 

 

IMG_6621

 

 

IMG_6623

 

 

ぶわーっと乾かして毛先は32mmで内巻き💓

 

とっても女の子らしい重さのあるワンカールボブに!!(๑・̑◡・̑๑)💕

 

きゃわいすぎるぅーー

 

とってもお似合いでした♡☺️

 

 

かわいすぎて私も切りたくなったー😭✨笑

 

ボブは結ぶことができないので いざという時の逃げ道はなくなってしまいますが(笑)乾かすだけでもオッケーなのでお手入れらくちんでもあります💓💇🏼

 

ボブでくせ毛の方は今の時期だけストレートパーマもおすすめです(๑・̑◡・̑๑)めっちゃ楽になりますよ〜!!

 

ではではまた更新します✨