ななえ髪を切る⭐️

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

今日は朝から健康診断に行ってきました!(パチパチ)

 

 

身長160.5cmだと思ってたのに

 

161.6cmになってた!

 

ななえ史上最大値を記録!!

 

意外とデカイぞななえ!

 

 

血圧は安定の50-90

 

いつも通りだけど低くないか😭?高血圧の西沢さんとシェアしたいです。。(ブラックジョーク)

 

 

健康診断が終わったあとはモデハン(モデルハント)

 

開始10分で暑さにやられて

 

あっ先月切らせてもらったモデルさんに連絡してみよ(ヒラメキ)

 

と連絡してみたら無事お約束ができ、モデハン終了。

(どなたかモデルさん紹介してください🙇)

IMG_6217
↑こんな感じのスタイルにさせてもらえるモデルさんを募集しています!(カットとパーマです)

 

 

モデハンも無事(?)終了したあとは一人

 

シエスタカーサのお隣にあるプラネットサードにて昼食🍴💕うまうま♡

 

IMG_6461

 

ゆったりですな〜

 

 

そして美味しくランチをいただいた後に向かった先は。。

 

 

IMG_6464

 

IMG_6464

IMG_6464

 

 

そう恵比寿にある美容室ドレスヘアーへ👗✨

 

私がシエスタカーサに入社するきっかけを作ってくれた中庭さんに髪を切ってもらいに行ってきました!!

 

 

IMG_6154

(切る前に撮ってもらうの忘れた。ビフォーこんな感じ。巻かないと胸下10cmくらい)

 

もうロングもすっかり堪能できたので

 

今日はバッッサリ!!

 

 

とまではいかず笑

 

 

中途半端な長さにチェンジ!!

 

仕上がりはこれだぁぁ

 

 

 

IMG_6485

 

 

ウェーーーイ

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

とっても絶妙な長さ(*´Д`*)💓💕

 

 

シエスタカーサでは見かけないカット技法も見れたり⭐️⭐️

 

大満足みかんです!

 

 

中庭さんには丁度3年前にも切ってもらったことがあるのですが、その時の写真がこれ

 

 

 

IMG_6493

 

 

前髪みじかーっっ!!笑

 

 

3年前よりかは大人になったな(主に前髪)

 

 

中庭さんありがとうございましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

さて、これで明日からまた気持ち新たにお仕事できそうです♡

 

ではでは