バドミントンの大会

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

最近ブログ書くペースだた落ち(´;ω;`)もっと書きたい!がんばります☺️⭐️

 

 

とりあえずネタが少なすぎるので、バドミントンのこと書きめす!!!

 

 

ここ2〜3週間の間に試合に3つ出場しました♡

 

1つめはホーム中野区のミックス!一部!

 

前回のブログに書いたとおり、優勝ペアとシーソーゲームした末に負けました(笑)

 

でも!この時の試合で確実にバージョンアップできた気がします☺️

 

コンビネーション度があがった⭐️

悔しいけど良い試合でした☺️

 

2つめは北区のオープン大会!女子ダブルス!一二部合同!(たまたまお店の定休日と祝日がかぶったよ💓)

 

IMG_6410

 

ギリギリ3位に滑り込み!

 

普段はミックスダブルス(男女混合)ばっかりやっているので、久しぶりの女子ダブルスは相当疲れました(⌒-⌒; )💦

 

ゆうて私は前衛タイプなので、大体前でポケーっとしてるだけなんですけどね♡笑

 

準決で試合したペアには格の違いを見せつけられてしまったので、女子ダブルスももっと強くなれるように頑張ろうと思いました☺️✨

 

3つめは北区オープン団体戦!一二部合同!

 

IMG_6432

 

団体戦に出るのは、中野区の代表として出させてもらって以来2回め!

自分のチームで出るのは初めて⭐️

 

待ち合わせ時間過ぎてから北村さんという某チームメイトから

「熱が出ていけない!」

と連絡が来たのはクソワロでした笑

 

某北村さんはその後の練習と飲み会にはきていたので、完全に仮病だと思っています。。

 

IMG_6302

(某北村さんとわたし。晒す。笑)

 

 

そして結果は…

 

リーグ1勝1敗で予選抜けれず!!

あと一点だった!惜しかった。。

 

でも!私自身がでたミックスはしっかり両方勝つことができました☺️

 

IMG_6440

 

(1人不在の集合写真。。)

 

今回の試合相手はとっても強い人だったので、勝てるのか正直不安だったけど

 

パートナーとは2年近く組んでるだけあっていいコンビネーションで勝つことができてとっても良かった!!

 

自信になるなぁ〜⭐️

 

これからもどんどん試合にでて入賞していきたいな〜と思いました(^ω^)

 

あ、でももう続けて有休使っちゃったから一年後まであと3回しか出れないけど(´;ω;`)💕

 

こんな感じで最近の試合でした〜(^ω^)

 

次は美容記事書きまーす!!笑

 

では💕