LUSH・パワーマスク使ってみた

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

最近ブログ激サボりしてるのはネタがないからです。。

 

最近も仕事してるかバドミントンしてるかの二択です。(多分永遠とこの二択)

 

4〜5月は試合が多いです。(さよなら愛しの有給)

なかなか結果が残せません。。(T-T)

 

先日はホーム中野区のオープン試合があったのですが、優勝したペアにファイナルセット20-21で負けました。いつもそーなんです。セッティング(デュース)して勝ったことがない。おいメンタル。弱気になるな。弱気になってロブあげてんじゃねぇ。前衛で勝負しろ!!!!

 

…ということで

 

 

 

久々に

 

LUSHへいってきました!!(切り替え)

 

 

今回購入したのはこちら

 

IMG_6401

 

 

ちゃんちゃかちゃーーーん♪

 

パワーマスク

 

中身はこんな感じのスクラブの入った塗るタイプのパック!

 

IMG_6402

 

香りはザ・ミント!!

 

これをお湯をすこ〜し混ぜて柔らかくして顔にぬりぬりします

 

その様はアワルパック(【閲覧注意】アワルパック)を彷彿させます

 

その姿がこれだ…!!

 

 

 

 

IMG_6400

 

ma・nu・ke!!

 

な感じですが

 

使用感はアワルパックとは違い

 

めっちゃスースーーーー

 

風吹いたら寒い感じでスースーーーー

 

暑い日には気持ちいい〜〜♪♪

 

10分くらい放置して流したらくすみもとれて透明感が(о´∀`о)

 

流したあともしばらくスースーーーーが続きました♡

 

アワルは粉をお湯で溶いて作らないといけないけど、パワーマスクはそのまま使えるのがめっちゃ楽ちん☺️✨

 

使用感もいいので オススメです〜♪♪

 

ではまた(o^^o)