お呼ばれset♡👸🏼❤️

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

酔っ払ってiPhoneを落っことしたら画面は割れずに液晶がやられてしまいました。。

 

酔っ払ってiPhoneを壊した回数

2回

 

シラフでiPhone壊した回数

 

 

はて何故酔っ払っていたのかというと👸🏼💓

 

 

同じバドミントンチームの友人の結婚式二次会にお呼ばれしたのです(`・∀・´)

 

二次会はチームメイトだけでも総勢50人以上(`・∀・´)

 

たのしくないわけがない!!

 

酔っ払らわないわけがない!!(笑)

 

 

IMG_6325

 

仕事終わりに参加したので遅れての参加でしたが、とってもたのしめました♪

 

IMG_6329

 

ダイスキな花嫁のこいちゃん💓

 

とーっても明るくて 暖かい❤️私のボケによく突っ込んでくれる!!(笑)

 

IMG_6326

 

(センターが新郎っぽいけど、センターはチームのリーダー笑)

新郎のなべたんも いつも私の言葉の間違いを正しく突っ込んでくれて スーパー面白い☺️✨

 

そんないつも明るい2人の周りは もちろん明るくって(o^^o)💕

 

すっごくステキな時間でした⭐️

 

 

そして 美容師が二次会に行くのにてきとうな髪型でいくわけにはいかない!!🤔

 

と思い

 

今回はスタッフの西田さんにヘアセットをお願いしました(o^^o)💕

 

西田さんのアレンジは ずばり

 

女の子がときめくスタイル💕⭐️💓🌙

 

バランスもすごくキレイで西田さんのアレンジだいすきなんです(o^^o)

 

こんな感じがいいです〜♪

とイメージを伝えてやってもらったのがこちら

 

IMG_6275

 

 

はいっ!神〜〜💕💕

 

可愛すぎるー❤️きゅん❤️

 

ロングを生かして編みおろしスタイルにしてもらいました(o^^o)⭐️

 

自分だとこんな風にはできないので、やってもらって本当によかった!

 

早くわたしも(人にやる)アレンジ上手になりたいな💓と思いました✨

 

結婚式に参列するのに美容室でヘアセットをされる方は大体半分くらいの割合かな?と思います(o^^o)

 

やっぱりやってもらうと全然ちがうので、いつもは自分でされてる方もたまに美容室でやってもらうのもいいかもしれません☺️💕

 

ではまた(o^^o)