みるきー❤️をみて美意識があがった❤️

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

わたしは幼少期からずっとアイドル(女の子)がダイスキです(`・ω・´)💓

 

幼稚園のころはスピード

小学一年のころにモーニング娘。にごまきが加入してからモーニング娘。

中学時代は唯一男性アイドル東方神起(笑)

高校一年生からはAKB

 

それからはずっとAKB48Gが好きで

今好きなアイドルは欅坂46!!

 

 

に至るのですが。。。

 

 

ずっと好きなのがみるきー❤️こと元NMB48の渡辺美優紀ちゃんなんです(`・ω・´)

 

 

去年卒業する頃にフォトブックを発売していたのですが、まだ購入しておらず

 

今更ながら買ってみたんです☺️

 

やっぱりみるきーは神でした👼

 

 

そしてみるきーの肌ツヤっていつもほんとすごくて、めっちゃ憧れなんです

 

 

lunch🍔

A post shared by 渡辺美優紀 (@miyukichan919) on

 

ほんとどーしたらあの肌ツヤは手に入るんでしょうか🤔?

 

 

とりあえず読んでて美意識があがったわたし。(笑)

 

実家の母に

「顔のスチーマーのやつ捨ててないよね!?」

と確認(笑)

 

 

とりあえず捨てられてはいなかったものの、しばらく実家には帰らないため 代用品を求めダイソーへ🏃🏼✨

 

 

なにを買いにいったかというと

 

IMG_6239

 

これこれー❤️

 

シリコンマスク!

 

通称スケキヨマスクと呼ばれてるあれです(*´∀`)♪

これをつけながら湯船に浸かると、毛穴がめっちゃ開く!!顔中いっぱい汗かくんです❤️

 

鼻まわりのくすみとかもスッキリします❤️

 

しかも100円ですよーー(`・ω・´)

 

シートマスクの上からこのシリコンマスクをすると ずれないしいいみたいです❤️

私は肌本来の力を高めたいのでシートマスクはしませんが(`・ω・´)

 

とにかくこのマスク超絶おすすめです(`・ω・´)キリッ

 

みるきーのようなツヤ肌には程遠いですが、スキンケアがんばろー❤️って思いました(*´∀`)

 

ではでは