マダムなパーマ☆モデル募集のお知らせ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

今日のモデルさんは。。

 

 

IMG_6202
before

 

 

娘さまからのご紹介でいらしていただきました(`・ω・´)

 

 

前回カットとパーマをしてからまだ間もないとのことですが、どうもサイドの毛がハネてしまい、おさまりが悪いのが気になるとのこと。

 

 

西沢さんに相談してみると

 

 

「パーマのかかっているところと、かかっていないところの差が激しいからハネてるんだね。」

 

ほぉ〜〜〜〜〜。。

 

わたしには分かりませんでした。。_| ̄|○

 

 

ということで、今回は全体にパーマをかけ直して、カットも少し整えさせてもらうことに!

 

前髪はあげたいそうなので、少し強めに(`・ω・´)

 

下にいくにつれてゆるく馴染むように(`・ω・´)

 

パーマをかけていきます(`・ω・´)

 

 

私は以前デパートに入っている老舗美容室で3年半働いていたので、細いロットを巻くのは慣れています(`・ω・´)キリッ

 

まぁ今回はそこまで細くはなかったけれど。。。

 

 

ということで仕上がりはこちら

 

 

IMG_6204
after

 

 

襟足の方が重くなっていたのと、アウトラインがパツッとなっていてバランスがあまりよくなかったので 自然になるように(」・ω・)」

 

比べてみると

 

IMG_6207

 

 

襟足シュッ☆

 

パーマも全体に馴染むようにかけたので、スタイルのバランスがだいぶ良くなったと思います( ◠‿◠ )

 

お話もたのしかったなぁ〜♪♪

 

島崎ななえ、只今マダムのショートスタイルのカット+パーマモデルさんを大募集しています!

↓こんな感じのスタイルです

 

IMG_6217

 

日曜日の20:00〜

料金は材料費¥1000のみ

これを合格すればスタイリストデビューできます(`・ω・´)

ぜひ、ご紹介していただけたら嬉しいです!!

LINEのID  7een までご連絡か

シエスタカーサ島崎までお電話いただければと思います(*´∀`)♪

 

よろしくお願いします!

 

ではでは!