デビューまであと1つ!

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

よーーやく

 

 

よーやく

 

 

テストがまた1つ合格しました(パチパチ)

 

 

 

なんのテストかというと

 

シエスタカーサでは12コの技術テストを合格しないとスタイリストデビューができません

 

 

そしてほとんどのテストは実際にモデルさんを連れてきてやるため、モデルさん探しも一苦労(T-T)

 

 

モデルさんがなかなか見つからず、寒空の下高円寺駅前で涙を流したこと数知れず。。(笑)

 

 

 

そしてようやく先日11コめのテストを無事合格しました

 

IMG_6081
その時のモデルさん♪

 

 

 

テストは土曜日の夜に行われるのですが、合否が伝えられるのは次の日。

 

 

朝出勤してくると、バックルームに採点された用紙が貼ってあるのです。。

 

 

IMG_6090
80点以上が合格です

 

 

 

なのでテストの次の日の日曜日の朝は

 

仕事に行くのがめっちゃ怖い(笑)

 

 

いつも恐る恐る出勤してます(T-T)笑

 

 

 

ようやく今回11コめのテストを合格したので、残すはあと1つとなりました!

 

 

もう今年で26歳にもなってしまいますし、早いところクリアしたい所存です!!

 

 

 

モデルハントもがんばりますっっ

 

 

 

ではでは💕