new!!ナイトキャップ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

以前紹介したナイトキャップレビュー♪♪

 

にて登場したナイトキャップさん。

 

IMG_6015

 

(ノーメイク・ノーディファインのため隠します🙅🏻‍♂️w)

(そして「おばぁちゃんみたい」と言われた自慢のパジャマでお送りします。)

 

 

 

普通に洗濯してたら、ゴムがゆるんゆるんになってしまったんですよー。

 

朝起きたら取れてるどころか、つけた瞬間にとれてしまう。

 

 

ネットにいれて洗うべきだった!!

 

 

 

でもなんかまた買うの悔しくて🙄

 

 

西沢さんにおねだりしてみたのです。

 

 

 

あまってるナイトキャップ下さい!!

 

 

 

そう。

 

ブログで紹介するために(?)いくつか購入した西沢さんですが、西沢さん自身は使えないために保管してあるのを私は知っていたのです!!

 

http://casa-takatugu.com/archives/285

 

 

最初の2〜3回は軽くスルーされてしまいましたが、今日はかなり本気で

 

 

ナイトキャップほしいです〜(うるうる)

 

 

とうりうりおねだりしてみたところ

 

 

IMG_6003

 

 

 

 

いぇーええい!!!

 

 

 

いただきました。神様。アーメン。

 

うれうれ。(とても嬉しいの意)

 

ふりふり。(おしり)

 

 

こちらのナイトキャップは、最初にわたしが購入した帽子のナイトキャップとは違い

 

IMG_6017

 

 

こんな風に♪♪

 

 

ロングヘアーだと、帽子のなかに髪を全部しまいこむと、どうしても翌朝髪の毛に跡がついてしまうんです。

 

IMG_6018.JPG

 

 

でもこれなら〜♪♪

 

IMG_6016

 

 

髪をしまいこむのではなく、下ろした髪を包み込んでくれる形になるので跡がつきません💕💕

 

 

 

わーーーーーい

 

 

西沢さん、わたし嬉しいですよー!!!

 

 

 

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

これで快適な髪の毛ライフを送れます!!

 

しかもこのナイトキャップ、四千円くらいするやつだから絶対自分じゃ買えなかった。

 

改めて

 

わーーーーーい

 

 

 

 

 

よし。明日明後日は2連休。

 

バドミントンに励みます!

 

おやすみなさい😴💓