最後の項目

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

最近ハワイに行きたい欲がパナイ(半端ない)んです

 

img_5862

 

img_5861

 

一度だけ行ったことがあります♡暖かくてのんびりしていて なんだかスピリチュアルな雰囲気もあるhawaii

 

最近行きたくて行きたくてしょうがない💕

 

夏に行こうか迷っています(><)

 

 

 

さて、今日のモデルさん

 

img_5872

before

 

こちらのモデルさん、

実は私がシエスタカーサに入社したばかりの頃にブローのモデルで来てもらっていたモデルさん♡

 

かなり久しぶりなのですが、今日はカットのモデルさんとして来て頂きました!(感謝)

 

そしてカットのスタイルは

 

ショートリーゼント

 

私にとってはスタイリストデビュー前に挑む最後の項目となります!!

(まだその前に受かっていない項目が1つあるのですが。。)

 

事前にパーマもかけさせてもらいカットするのですが、くるくるにパーマしてある髪を切るのって少し難しいんです(><)

 

img_5876
after

 

結構バッサリ!させてもらいました💕

 

西沢さんのお客さんをブローするのって、すごいやりやすいんです。

カットがスペシャルうまいので。

 

自分でカットしてブローすると、、少しやりづらい😭😭

 

でも!

 

これで最後の項目なので、はやく合格できるようにがんばります💕💕

 

みなさま応援よろしくお願いしますm(__*)mぺこり

 

ではでは💕