ハッピーバレンタイン!!

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

ハッピーバレンタイン

 

いぇいっ✌︎(‘ω’✌︎ )

 

(日付変わっちゃったけど)

 

みなさん、チョコは買う派?作る派??

 

わたしは去年の誕生日に、シエスタカーサのみんなにオーブンを買ってもらったので 今年はそのオーブンを使ってクッキーとブラウニーを焼きました♡

クッキーは大量生産して、いつもお世話になってるバドミントン関係のみなさんに!!

 

IMG_5833.JPG

 

みんな喜んでくれて本当に嬉しかったけど、

特に嬉しかったのは小6の男の子に渡したときに

「やったー!クッキーだいすき♡」って言われたこと。胸キュン。

更に袋に貼ってあったシールを携帯に貼ってくれたこと。胸キュン。

ありがとうたっくん。←

 

そして同じお仲間達からもたくさんチョコもらったぜ。いぇい。

 

片想いしてる人に渡すチョコレートとか本当にいいですよね。

渡したことないけど。←

 

ん。でも中学生の時片想いしていた他校の男の子に渡したくて作ったけど、結果渡せなかった甘酸っぱい記憶ならあります。ふむ。放課後友達についてきてもらって学校の前まで行ったんだけどな。笑  結果自分で食べた。うまかった。甘酸っぱいおもひで。

 

そしてそーゆー話、最近全然聞かない。聞きたい。

だれか持ってたら教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

バレンタイン関係ないけど本日一番テンションあがった貰い物は

 

img_5837

 

バドミントンウエアw

しかも

 

img_5838

 

東京背面

かっこよ杉…

 

うれしいうれしいうれしい💕💕

 

ありがとうシェイシェイカムサハムニダセンキューメルシーマハロ

 

2017年はそんなバレンタインでした!!

 

 

ちゃんちゃん💕