【閲覧注意】アワルパック

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

今日はお休み〜♪

 

バドミントン以外特に予定なし(笑)

 

お家のことは昨日の休みで終わったし!

 

久々に〜!!

 

アワルパック

 

をしてみました(°▽°)💕

 

アワルパックとは前にもブログに書いたことがあるのですが、アワルというヘナの一種で 髪にも使えるのですが 肌に使うと透明感がでて肌もトーンアップするよ♡というもの!!

 

img_5811
こんなん♡

 

以前は週一くらいでやってたのですが、去年実家をでてから全然やらなくなってしまったので久々に!!

 

で、実際アワルパックをしているところを写真に撮ってみたのですが

作りすぎたゆえに顔に大量に塗ったら

完全に閲覧注意画像

となってしまいました(笑)(笑)

 

気分を害さない方だけ見て下さい(笑)

 

IMG_5810.JPG

 

てへ

 

ゴツゴツのシュレックみたいになりました

 

このまま10分置いて(あればシリコンマスクを上からすると乾燥しないです)流したら!

 

ぷわーぷるぷるきもちいいー💕💕

 

お肌の触り心地変りました( ◠‿◠ )

 

これからはまたまめにやらなきゃ( ◠‿◠ )笑

 

 

アワル100g(アワルパック約10回分)

¥1620で販売してますよー☺️

 

シエスタカーサのwebshopからも買えます🙌🏻

http://siestacasa.cart.fc2.com/

※↑こちらには ニュートラルと記載されています

 

ではでは💕