外ハネbob

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

この間ニット帽をかぶって出掛けて帰ってきたらニット帽をかぶっていなかったななえさんです。

きっと風で飛んでいった。なぜ気がつかないのか。ニット帽モトム!!

 

 

さて、今日のモデルさん

 

img_5705

 

前回ブリーチオンカラー(ダブルカラー)をしたそうです( ◠‿◠ )

今回は学校で実習があるそうで、

トーンダウンすることに♡

 

カットは外ハネbobに!!

外ハネスタイルには主に2つあり、

・基本的には内巻きになるようにカットして、外ハネにしたいときだけアイロンやコテでセットして外ハネにする

・カット自体を外ハネ専用にしてしまう。内巻きにしたいときはアイロンやコテでセットする。

 

とふたパターンあります♡

 

今回は外ハネ専用!!セットしなくてもある程度外ハネになるようにしちゃいます!

 

アフターはこちら

 

img_5712
after

 

img_5717
after

 

はいかわいいーー♡

 

仕上げは以前紹介したニゼルジェリーMを使用!

 

濡れ感がいまっぽい♡

 

ニゼルジェリーMを使うと、前髪も束感がでて シースルーっぽくなるところもオススメです!

 

では、今日は外ハネbobの紹介でした♡