let’s 病弱カラー

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

じゃーーん

髪の毛染めてもらいました♡

 

今回はマット(みどり)オンリー!

 

マットは赤の反対色なので、赤みの強い日本人がやると いわゆる外国人風な柔らかい質感の色になるんです♡

 

ただし

マットという色の性質上

肌色によっては”肌がくすんでみえる”

“顔色が悪くみえる”

などのデメリットもあります!

 

 

なのでその人の肌色にあわせてマットの色の強さも調節が必要なのですが、私はガンガンのマットです(笑)

 

 

マットは質感がやわらか〜くみえて、アンニュイな雰囲気がでるので病弱カラーと名づけました🙋🏻💓

 

病弱カラー流行らないかな〜(・∀・)笑

 

どうでもいいんですけど、今日急に豊島園のプールに行きたくなりました

豊島園のスライダーめっちゃたのしいですよね!!

はやく夏こないかな?

 

ではでは!

img_5699

 

波ウェーブのやり方はこちら♡