newクレンジングオイル

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

ブログ1週間サボってしまいました!!

 

書くことがなかった。。ネタモトム

 

そしてようやくネタを仕入れました!!パチパチ

 

 

以前もオススメしたことがある

shu uemura

のクレンジングオイル♡

 

以前はこちらのオイルを使用していたのですが↓

 

img_5669

ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック

 

広く愛され、伝統を受け継ぐ洗顔オイル

あらゆる肌コンディションの方に。
水分と皮脂のバランスを保ちながら、メイクと肌の汚れをしっかりと落とし、しっとりと洗いあげます。

 

なぜこちらを使っていたかというと

shuの中で一番安かった(本音)

というのと中身がシンプルそうだったから!

 

2年くらい?使っていましたが、特になにも問題なく大満足みかんだったのですが

そろそろお年もお年なもので

一番高いやつ気になるンゴ!!

 

いいのかな?某成分解析ブログでも大絶賛されてたし。いいのかな?

買ってしまいました_(┐「ε:)_

 

IMG_5665.JPG

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

 

潤いと透明感を感じる洗いあがり。終わりなき美しさに挑み、しなやかで、なめらかな肌へ。

発売以来愛されてきたカシミヤテクスチャーは、もっとナチュラルに、しなやかに進化。
保湿感やオイルのとろみはキープしながら自然由来成分98%に。

 

450ml ¥11500(税抜)

結構いいお値段!

 

450mlだと一回4プッシュ使用で約3ヶ月分

結構いいお値段なのですが

使ってビックリ

 

なにこれ〜!

今までのと洗い上がりの質感全然ちがう〜!

 

肌がテュルテュルして気持ちいい。

あと最近リニューアルされてマツエク対応になったそう!!

マツエクラーも納得の逸品_(┐「ε:)_

 

とにかく肌がテュルテュルします

 

もう語彙が乏しいのでそれしか言えません。

 

肌がテュルテュルします。

 

気になった方はお取り寄せできるのでぜひ!

 

ちゃお〜!(最悪の背景で自撮りwith宮内)

IMG_5670.JPG