ななえ回顧録

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

私が高校生のころ

「リアルタイム」と呼ばれる今のツイッターのようなものが流行っていたのですが

私はその通称リアルタイムを中学生の頃から4年くらい前までほぼ毎日のように書いていたわけです。(ブログみたいに書かなきゃ!とかじゃなくて、もう日々呟くのが当たり前でむしろ呟きすぎて自重したりしてた)

 

そして社会人になりたての頃から3年目くらいの時代のリアルタイムの呟きがなかなか今の自分にも響いたので載せてみます(笑)

 

まず高校を卒業して、サロンに入社して間もないころ

img_5554

ステキ!恐らくシャンプーレッスンしてた頃!今でももっとシャンプー上手になりたいよ!

 

(その頃のわたし・化粧濃杉)

IMG_5608.JPG

 

そして2〜3年目のころ

IMG_5613.PNG

うずうずしてる。そして朝練で後輩にシャンプー教えるよりも前にお店に行き自分の練習をする意識の高さに怯える。

 

次!!

img_5611

自分のことを「うち」って呼んでることに鳥肌。でも野心がステキ。

 

(その頃のわたしその2・髪赤杉)

img_5598

 

次!!

IMG_5606.PNG

コンテストの2日前の投稿かな。チーフや店長に褒めてもらっても自身は納得してないよう。意識高い。うん。思い出した。いつも私は「自分の中の完璧」を目指してた。

人からの評価じゃなくて。

もちろんダメな評価は別ものだよ。あくまでもいくら人から褒められても自分の納得がいってなくちゃダメってこと。

それって大切かもしれない。と再確認。

 

はい次

IMG_5617.PNG

ワロタ。じゃんばらやっ♪じゃんばらやっ♪ってなにー!!ゴリワロ(笑)今より感性豊かだったかもしれない😂😂😂😂

 

はい。こんな感じでした。

過去の自分の気持ちを久々に見て、過去の自分に恥じぬよう、負けないようがんばらないと!と気合いが入った夜でした(´∀`=)