モテ髪

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

今日はしょーもない記事です。(年末年始はモデルさんをやる機会がないのでネタに困っているのです。。)

 

 

みなさん、

 

モテ髪

 

 

ってゆうと どんな髪型を思い浮かべますか?

 

 

やっぱり王道ストレートロング?

愛されボブ?

ギャップ萌えショート?

ゆるふわパーマ?

クルクル巻き髪?

 

 

色々あるけど、やはり、モテるのはミディアム以上のストレートヘアーなわけです。(ストレートor毛先ワンカール)

 

 

 

img_2809

 

 

合コン(コンパ?)に気合いいれてクルクル巻き髪でいくよりも、ストレートアイロンでちゅるんっとした方が 男性ウケはいいそう!!

 

男性からしたら、女性がこだわる髪色(アッシュとかピンクとか)もそこまでよく分かってなくて

 

大事なのは

 

モテたい人には圧倒的に暗髪(6〜7レベル)をオススメしまふ。明るいとパサパサしてみえやすい。

 

なので

 

 

毛先ブリーチしてバサバサの髪の私は非モテというお話でした。

 

モテ髪いいですよね。うん。好き。(しらんがな)

 

シエスタカーサは比較的、髪質重視のモテ髪路線の美容室🙋🏻✨

 

圧倒的にモテたい方はぜひシエスタカーサへ!!!