アイグロスでツヤメイク

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

ニューアイテム

 

アイグロス

 

getしますた_(┐「ε:)_

IMG_5522.JPG

 

アイグロスとはアイシャドウの上から重ねてつけると イマドキな濡れまぶたができちゃうyo!ってアイテム

 

ツヤ

という二文字に敏感ルージュなななえさん。買ってしまいました。

 

使用後↓

 

IMG_5533.JPG

(中途半端なメイク途中。)

 

たしかにツヤはでるんだけど。なんかリップグロス塗ってるみたいでちょっと気持ち悪い_(┐「ε:)_

 

なんだかこうゆうグロス系のアイシャドウもでてるみたいですね。

 

ちょっとまぶたがベタベタするのに慣れていないので星2つ!!

でもチークに混ぜたり色々使い方はあるみたいなので 色々試してみようかと!!

 

透明感メイクしたーい!!!

 

最近乃木坂46の堀未央奈ちゃんの透明感に憧れています。もう透き通っちゃうんじゃないの。

IMG_5572.JPG

透き通っていなくなっちゃわないかな。

生まれ変わったらこの顔に生まれたいよ。ペロペロ

 

透明感メイク オススメあったら教えてくださーい♡♡

 

ではでは