2016年→2017年

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

2016年もあと数時間で終わります!!

 

そんな本日はバドミントンの試合でした

 

はい。一部(一番レベルの高い部)に緊張していつもの練習の半分も力がだせていなかったとパートナーに苦笑いされました。

さーせんでした。負けました。悔しいので本当に本当に来年もバドミントン頑張ります。

 

今年は賞状2枚だったな。あんまり試合でれないけれど。もっと欲しい。

よし。来年の目標は賞状3枚以上!!

 

 

ってこれ美容師ブログー!!!!(笑)

 

バドミントンも頑張るけど、しっかりしっかり美容師もがんばります♡♡

 

今年の島崎ななえ美容師歴史はなにかな。。

 

ん。

髪の毛のヘアアレンジをたくさんするようになった!!

 

img_5517

 

そしてヘアアレンジのたのしさに気づく。

(ピンかゆいから基本はピンなしアレンジ)

 

インスタグラムで巻き方や今日のヘアアレンジを載せ始めたり。あとモデルさんのBeforeafterも載せたり♡

https://www.instagram.com/nanaeen/

気軽にフォローしてクレメンス

 

夏頃からこの美容師ブログも開始したりと。美容師としてSNSを利用し始めた年です。

 

来年の目標♡♡

女の子(年齢関係なく)がみて 美意識があがるような ときめくようなブログにしていきたい♪♪(自分がそうゆうの大好物)

そして髪に悩んでいる人の、お役にたてるようになりたい♡♡

 

髪の毛でニヤニヤしてもらいたい。

髪の毛で幸せ感じてもらいたい。

 

そのためには。。がんばらねば。。

 

はい。頑張ります!

そして来年デビューするんだっ!

 

はやく幸せ振りまきたいです。

 

がんばりマンゴー(´∀`)

 

来年もたのしく健康に バドミントンと美容師が両立できるように♡

 

でもやるからには本気だから 結果がでないとたのしくない。結果をだす!美容師も!バドミントンも!

 

美容師とバドミントンに生きます!!

img_5489

 

2016年 お世話になったみなさま 本当に本当にありがとうございました♡

 

きっと2017年もたくさんお世話になると思いますが、許してください♡笑

 

来年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )

 

ではまたです♡