編みおろしアレンジのやり方動画

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

久々にブログが6日もあいてしまいました(T-T)

 

最近は忘年会したり忘年会したり

 

韓国に帰っちゃうお友だちの送別会してみたり

 

img_5408

 

韓国人のお友だちに「お前の顔も韓国人ダヨ!!!」って叫ばれたり

 

image

(言えてる。)

 

 

お友だちってたのしくて幸せですね(*’▽’*)サチ

 

 

そして今日は初めて!

 

アレンジのやり方動画を作ってみました!!

 

 

 

別の日にやったときの写真ですが、

仕上がりはこんな感じです♡

 

 

 

お客さんに「セルフアレンジを素人さんに教えるってゆうの 絶対需要あるよ!!知りたい!!」と言っていただいたので

 

ふむふむ。動画にしてみるか!

 

と作ってみました(*’▽’*)♡

初めて作ったので、最後の方のテキストと動画がズレてたり、。。しゅみましぇん。

 

 

わたしはこんな感じでいつもセルフアレンジしています!!

 

しっかりやりたいときは3段アイロンを使いますが、ちょっと手抜きのときは毛先を巻くだけで3段アイロンは使いません😂🙌🏻

 

使った方が絶対的に今っぽさがでてかわいいんですけどね♡

 

これからこんな動画もちょこちょこ作っていけたらなぁと思います( ^∀^)

 

だれかの参考になればうれしいです!

 

 

ではまたです