黒グロスってなんなのー!

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

黒グロス!!

 

秋くらいからずっと気になってたんです!

 

 

黒いグロスって一体なにものー!!

どんなんになるのー!!

 

って思って調べてみたら、いつもの口紅にプラスすると 深みのある色味になってくれるというものだそうで。

 

お!秋用の口紅買わなくても、これで簡単に秋リップにできるじゃない(╹◡╹)

 

と秋始めに思っていたのですが

どれがいいのか分からず、気がつけばもう冬に(笑)

 

 

この間プラザをプラついていたら(ダジャレ)発見し、ようやく買ってみました!!

 

IMG_5322.JPG

 

よく分からないのですが、RMCということろの黒グロス!!

 

プチプラでたしか¥1000前後

 

もちろん買う前には@コスメで口コミを下調べ。(超大切)

プチプラの割には高レビューだったので(超大切)即購入!

 

さっそく使ってみました

 

img_5311

 

……

写真じゃよく分からないよー!!!

 

大人なアンニュイ顔になれる☆みたいなことが口コミに書いてありましたが

元々まぁまぁアンニュイづらですが、大人な顔になれたかはわかりません。

 

比べてみました↓

 

img_5316

 

上がいつもの口紅オンリー

下が➕黒グロスをしてみたの図

 

分かりづらいですが、たしかに色に深みがプラスされました٩( ‘ω’ )و♡

 

いいかんじ♪♪

 

冬の間は使ってみようかなーと思います♡

気になっている方は、買ってみて損はないかと思います(╹◡╹)♪♪

 

 

全然関係ありませんが今日はこの間買ったゴールドピンで◇をつくってみましたー!(載せたい)

 

img_5317

 

めっちゃピンズレてたー!!(笑)

ではまたです