心の雄叫びログ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

(↑こいちゃんかわいいンゴねぇ。。)

 

 

 

今日は年に2回ある ボス西沢さんとの個人ミーティングがありました٩( ‘ω’ )و

 

ほんとは٩( ‘ω’ )وこんなテンションではなく

 

(;ω;)こんなテンションです(笑)

 

 

昔から先生とか店長とか 上の立場の人と改まって喋るということになぜか怯えてしまうんですよね( ;∀;)

 

内容はこれからのお店のことや、私自身のこれからのことをお話するのですが

 

私の目標はとりあえず

 

来年中にデビューすること!!

 

 

うわーんうわーん。

はやくデビューしたインゴ( ;∀;)!!

 

もちろんデビューは不安だけどはやくはやく私の技術で、目の前の人に幸せを感じてほしい!!

 

Processed with Rookie Cam

 

 

かわいくして、かっこよくして

私も嬉しくなって、目の前の人にも嬉しくなってもらいたい!!

 

 

IMG_4012.JPG

 

 

がんばるぞぉーー( ;∀;)んごー!

 

そして美容師もがんばりたいし、バドミントンもがんばりたい!!!

 

バドミントンも1年後には今よりももっと強くなる!!!必ず!!!

 

img_0065

 

両方がんばルンゴ٩( ‘ω’ )وンゴォー!!

 

今の私の心の雄叫びログでした。

 

美容師のみならずバドミントンもでてきてしまいすみません。それがななえクオリティ。。

 

ではでは雄叫びを書きとめておきます٩( ‘ω’ )و

 

みなさま暖かく見守っていただけたら幸いです

 

 

ではまたです🙋🏻✨