シエスタ忘年会

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

この間の月曜日にシエスタ忘年会をしました(╹◡╹)♡

 

今日はシエスタ忘年会でした〜☺️ みんなでご飯を食べたあとは毎年恒例、なにかしらのゲームで争う賞品たち。。今年はボーリング🎳♡ 高校生のころはめっちゃ行ってたからまぁまぁできたけど、社会人なってから全然行ってないから心配でお母さんに練習付き合ってもらったりして今日に挑みました😂 結果はわたしはボロボロでしたが、ペアの西沢さんのストライク連打により一位になれたw 初めて一位になれたw 嬉しい♡金一封ありがとうございまーす♡♡ そしてボーリングしてる最中にもアドバイス色々送ってきてくれたお母さんありがとう😂♡ ボーリングと運動神経は関係ないって信じてる…!!! #ボーリング #中野サンプラザ #金一封 #嬉しい #眠い

A post shared by nanae shimazaki (@nanaeen) on

 

はい。二時会のボーリングでは

 

西沢さんのおかげで

 

優勝することができました(°▽°)

私はボーリングの得意な母に教えてもらいながら予行練習までしたのに全然できなかった。。。

 

優勝して賞金をもらえたのはとっても嬉しいですけど(感謝)、負けず嫌いな部分では納得がいっておらず(笑)

 

ただただ

悔しいです

(c” ತ,_ತ)

 

ボーリング苦手だ。できないもんはつまらん。(本音)

来年もボーリングになるようなので、1年かけて特訓するぞー。(c” ತ,_ತ)メラメラ

 

闘志に燃えるななえさんでした(笑)

目標は西沢さんを敵にして優勝することです(笑)

 

img_5242

 

↑本気のボーリングゆえ、視界をよくするための前髪パックリ系女子は私です

 

 

では、インフルエンザなども流行っているようなので体調管理に気をつけて残る12月を過ごしたいと思います(╹◡╹)!!

 

IMG_5243.PNG

(賞金はうれひい。西沢さん感謝)

 

 

ではまたです