外国人風 モノトーンカラー

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

突然ですが。。

 

小池半次くん🐶 昨日一段と元気がなくって、 昨日家出る前に最期のお別れの挨拶一応してから家出て行ったら 今朝母が見守るなか天国👼へ行ったそうです ちゃんとお別れの挨拶しておいて良かった🐶 もっともっと元気なうちにいっぱい遊んであげてたらなぁとか後悔してしまうから また近くに生まれ変わってきてねって👼 昨日こいさんの匂いいっぱい嗅いでいっぱいチュウ(迷惑笑)しておいて良かった🙃 こいさんの匂いいいにおい。 小池くん。15年間たのしかった👼 特に2人でするかくれんぼはいつも爆笑もんだったな。 写真は昨日撮ったやつ🙃

A post shared by nanae shimazaki (@nanaeen) on

 

最愛のフレンチブルドッグの小池くんが天国に旅立ちました♡

 

歩けなくなってから2年間。。何度も峠を乗り越えて

自分じゃ一歩も動けなくても

変わらず幸せをいっぱいくれました🐶

犬の一生をともにするのは初めてでした

 

なので今はまだ不思議な感じです

あの身体に触ったり においクンクンしたりできないのかって思うと とっても寂しくて不思議に思うけど

きっとまたどこかで会えると信じています🙋🏻✨

 

私は子どもの頃から動物全般、特に犬がだいすきなので 同じ犬好きな人はぜひ教えてくださいね✨

 

 

 

そして本日3ヶ月ぶりに毛先までカラーしてもらいました☺️♪

 

ずっとマットをやってきましたが、

 

今回はグレーにしたい気分♡♡♡

 

image
Before

 

元々暗めカラーなので分かりずらいですが、毛先のブリーチ以外のところに赤みが少しでてきていました

 

透明感♡が命のわたしにとってはとてもツライ。。。

 

🙍{西田さんお願いします♡)

 

とお願いして染めてもらいました♡♡

 

目指すは

モノトーン・外国人風・透明感

 

こんなところです♡

 

仕上がりはこちら☟

 

 

image

 

きゃーきゃー

 

狙いどおりすぎてうれしいーーーー☺️♡

 

image

☝︎アレンジまでしてもらっちゃった♡♡

 

 

最近流行りのモノトーンカラーいかがでしょうか♡

 

ただし

デメリットは。。。

 

肌がくすんで見えやすかったりします。。。

 

わたしはそれを病弱フェイスとして利用しております(笑)

 

西田さんありがとうございました〜〜♪♪

 

そう言えば西田さんも最近ブログを始めたんです(◜௰◝)

こちら☟

高円寺SiEST CASA エリカのBlog – 高円寺SiEST CASA エリカのブログ

 

西田さんはシエスタカーサに来る前に新宿のイケイケサロンに勤めていたので

グラデーションカラーやブリーチを使った透明感カラーがすっごい上手です☺️

アレンジやコテ巻きも☺️

興味ある方はぜひ西田さんに相談してみてください♡

 

 

ではまたです(◜௰◝)