ルーズな巻き髪

ふこんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

めっちゃ寒くなってきましたね!!

明日は雪が降るそうな。

 

やばい。めっちゃ楽しみ!!!!!!

高校卒業するときに誓った言葉

「童心を忘れない」

でも本音を言えばスニーカーしか持ってないからちょっと複雑なんですけどね。

 

 

はい!今日はルーズな巻き髪の作り方紹介します〜(◜௰◝)♪♪

 

 

ポイントは

コテを縦にいれず、横にしながら巻く!

MIX巻きなので、内巻き、外巻き(コテを下向きからいれる)を交互にする!

 

もう少し長い動画はこちらからどうぞ

コテ*ミックス巻き*動画

 

仕上がりはこんな感じです

 

image

 

なんか25歳に見えなくて悲しい。

 

よければ参考にして下さいね!!

シエスタカーサのお客さんは、もし分からなければいつでも気軽に聞いて下さいね!!

 

ではまたです(◜௰◝)