アンニュイ♡eyeshadow

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

さむいさむいさむいさむい!どんどん寒くなりますね。。今年はインフルがめっちゃ流行ってるそーな!ぜったいかかりたくないー( ;∀;)気合いいれていきます(笑)

 

そして冬らしくキラキラのマニキュアをonしてみました(キラリ

image.jpeg

homeiのネイルかわいい〜♡♡

 

 

そして今日は、わたしのオススメeyeshadowの紹介をします∠( ‘ω’)/キランッ

 

エクセルの

シャイニーアイシャドウ

ブロンズゴールド✨

image.jpeg

(使いたおしてる感。たーてんm(__)m笑)

 

エクセルのシャイニーシャドウはプチプラ¥1000という神価格にして めちゃめちゃキレイにキラキラして発色もいいっ!!(語彙のなさ)

赤み系ブラウンが女性らしく、

アンニュイな雰囲気がでるので私はとてもお気に入りです♡

分かりずらいですがこんな感じ⇩

image.jpeg

キラキラ〜✨

¥1000にしていいお仕事してくれますよ♡

 

では今日はオススメシャドウの紹介でした〜(◜௰◝)

 

ではまたです