片寄せ三つ編みarrange

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

高円寺にある美容室SiESTA CASA シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

11月ですねー。

来月はもう12月。。テラ年末。。年末ってなんでこうも寂しくなるのでしょうか(´・ω・`)なんで

雑貨屋さんに行ったら

image.jpeg

こんな可愛い指人形が売ってたり♡

サンタさんが来なくなって早15年…

毎年裏切られるからもうお願いなんてしないんだからねっ!!!

 

やさぐれななえんです。

今日はこんなヘアアレンジにしました(◜௰◝)

 

image.jpeg

 

難しそう?

かなり簡単です(´・ω・`)

①トップを毛先まで三つ編みして ほぐす。

②残りの毛を片側によせて途中まで三つ編みして ほぐす。

③ ①を②に絡ませながら(巻きつけるイメージ)一本にして結ぶ。

これだけでーすー(◜௰◝)♡

時間なくって、焦って作った結果できました(笑)

お試しあれ〜🙆💓

 

ではまたです