halloween

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

今日は!なんの日!

 

ハロウィン

 

いぇーい♪♪

 

もちろんシエスタカーサも例年のごとくみんなでプチ仮装をしました(◜௰◝)♡

 

わたしは あざとい系女子(笑)のデビルをチョイス🙆💓

 

image.jpeg

 

 

バイトの加藤も

 

image.jpeg

 

かわいいデビル😈💓(性悪そうだけど)

 

宮内くんは顔色の悪いバニー(?)

 

image.jpeg

 

傷跡メイクは幡野さん作っ!!そして今年のイチオシは。。。

 

image.jpeg

 

くーろーのーくーんー(笑)(笑)

普段のクールキャラとギャップありすぎ(笑)

黒野君を囲んで記念撮影(笑)

 

image.jpeg

 

シュール(笑)

いいな〜黒野君めっちゃおいしいやつ〜( ;∀;)笑

 

〆は4人で。。

 

image.jpeg

 

ふざけた(笑)

 

シエスタカーサはこんなハロウィンでした♡

幡野さんたくさん買ってきてくれてありがとうございましたー( ;∀;)💓💓

 

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたかー(◜௰◝)??

ぜひ教えて下さいね(◜௰◝)♪♪

 

ではまたです