三つ編みarrange*part2

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

今日は仕事終わり久々に焼肉を食べにいきました じゅるり

焼肉はもっぱらカルビ(タレ)×大盛りご飯

女子に人気らしい(?)タンなんかには脇目も振らず。。食すはカルビカルビカルビ(タレ)!

しまいには大盛りご飯がたりなくなる始末。焼肉は米が進むぜよ。もぐもぐ。

もちろん食後のクリームソーダも欠かしません!(´・ω・`)

焼肉毎日食べたいなぁ(´・ω・`)

ボス(西沢さん)みたいにお金持ちになったら毎日焼肉食べるぞ(´・ω・`)!!!(決意)

 

 

さて、そんな本日のhairarrangeを紹介します

image.jpeg

 

最後リボンで結びたかった!リボンなかった!

やり方はとっても簡単!

 

*トップを三つ編みしてほぐす

*残りの毛で左右に三つ編みを作る

そしてほぐすほぐすほぐす

*その3本で三つ編みをする

 

以上っ!とっても簡単(◜௰◝)♡

 

お試しあれです♪♪

 

ではまたです!(◜௰◝)