三つ編みarrange

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

お店のホームページやスタイリスト臼井さんのブログにlinkを貼って頂きました🙋🏻♡

なのでもっとちゃんとしたblogにしたいな〜と朝から格闘しているのですが いかんせんスマホしか所持していないため なかなかうまく編集できず。。。

ワードプレス難易度高い( ;∀;)

まぁ分からないことは明日ボス(西沢さん)に聞くとして(笑)今日は三つ編みarrangにしました🙋🏻

 

こんな感じです

色々とうまくいかなかった!( ;∀;)

 

そしてやり方紹介したいのに、うまくいかなくて力技で作り上げたため説明できず。。( ;∀;)笑

 

次回はがんばります☺︎

 

余談ですがインスタのコメント欄にもあるように久々に筋トレ復活しました(笑)

久々にやると代償がでかい😂😂

全てはバドミントンのために!!( ;∀;)何事も継続は力なりってことでめげずにがんばります🙋🏻💓

 

ではまた(◜௰◝)