ピンなしarrange

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

わたし島崎ななえ。美容師なのですが

 

ヘアピンが苦手

 

苦手とゆうのは ピンがうまくさせないとかではなく

自分の頭にさすとかゆくてかゆくてw

苦手なんですよね( ;∀;)

 

かゆくて結果すーぐとっちゃう

 

だから私のセルフヘアアレンジはほぼ

ピンなし

ゴムだけで作られています♪♪

 

image

 

けっこう似たり寄ったりになってしまうので、これからもっと幅も増やしていきたいです♡

 

そして今日のヘアアレンジもピンなし・ヘアゴムのみをつかってアレンジしてみました

 

 

今日は今までと少し違って 左右でくるりんぱのあみおろしです(◜௰◝)♡

根元だけ3つ編みをして、ゴムで結び

その下に2つくるりんぱをしたら完成です♡

すこし女のこっぽいw

 

ヘアピンって結構どうやってさせばいいのか分からなかったり、動いてる間にとれてきちゃったりすることも多いと思うので

ヘアピンが苦手〜という方の参考になればいいな〜と思います♪

 

ではまたです