ほんのり個性派color♪

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

数日前の営業後の宮内くんとわたし。

 

image.jpeg

 

ちなみにわたし(25歳)

みやうちくん(23歳)

 

なのですが、完全に宮内くんの方が老けて…ではなく大人びて見られます(わたし見切れまくってるけどw)

 

お客さまからごくたまーに

「2人は付き合っているの?」

と聞かれますが

答えは

NO!!!!!!

(ハモりながらw)

 

でも 2人で話しているとかなりの高確率で大爆笑するので とっても愉快な後輩です

 

そんな宮内くん

2ヶ月弱前にカラーしたのですが⬆︎で分かるよう完全にカラーが抜けてしまって黄色っぽくなってしまったので 営業後にぬりぬり染めてみました♡

今回はツヤ感バッチリ!!なラベンダーカラーをちょいす♡

 

宮内くんは普通のカラーはいやっ!!

で、個性的なカラーも似合うダンスィ〜なので彩度高め〜なカラーにしてみました

image

るんっ

image

るんっ

image.jpeg

かお(笑)

 

んー美容師ぽくなった♡

 

今回はだいぶ彩度を高めに設定しましたが、彩度をもう少し落とせばだれでもチャレンジしやすい色なのでこの秋オススメです∠( ‘ω’)/キランッ

ラベンダーはツヤもバツグンですよ〜♡

 

ではまたです♡