なみウェーブの作り方*コテ編

こんにちは∠( ‘ω’)/

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

少し更新が滞っておりました( ;∀;)

 

この1週間は2日連続でバドミントンの国際大会を観に行ったりしていました♡♡

 

image

 

やっぱりスポーツ観戦は生で観るのが1番迫力があっていいですね!

いつもyoutubeで見ている人たちが目の前で試合をしていて、非現実的で涙がでそうでした( ;∀;)♡♡しかもイケメンばっかり( ;∀;)♡♡

 

2日間で何人に恋したのかな( ;∀;)?ってくらいたくさん好きな人ができました( ;∀;)♡w

 

と、今日はコテで作るなみウェーブのやり方を紹介したいと思いますっ♪

 

image

 

なみウェーブとはこんな感じのなみなみしたウェーブのことです(まんま)

 

動画に撮ってみました

 

*point*

コテは地面と平行にいれる

巻くというよりコテを裏表に「あてる」感じ

今回全部外ハネで作りましたが、内巻きから始めても可愛いしmixして巻くとよりボリューム感がでる

※やけどに注意!

最初は電源をつけずに練習してみるのもありですよ〜

なみウェーブは最近の主流にもなりつつあるので、みなさんもぜひ!やってみてくださいね(◜௰◝)

 

ではまたです(◜௰◝)