夏髪からの脱却

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

みなさん、

夏髪からの脱却

できてますか?

 

紫外線を浴び、プールや海水で色がぬけきってしまった髪、そのままにしてませんか∠( ‘ω’)/?

 

今日のモデルさん

 

image.jpeg

 

前回カラーしたのは2ヶ月前

 

完全に色もぬけきってしまい、毛先にパサつきもみられます( ;∀;)

 

今日はパサついてしまった毛先をカットし、普段は巻くことも多いようなので 巻いたときに少し動きがでるよう段をいれ、カラーは秋らしく深めのピンクブラウンにしてみました♡

 

image.jpeg

 

だんっ(じゃんっ)

 

つやつやー♡しっかり秋髪にチェンジできました(◜௰◝)♡

 

まだ夏髪をひきずっている方、ぜひ秋カラーにしましょう♡

 

オシャレ度もグッとあっぷします!

 

秋はどんな色がいいの?と思う方も多いと思いますが、

いまは冬だから暖色 夏だから寒色

というわけでもなく、

色はなんでもありだと思います∠( ‘ω’)/

 

ただ色はなんでもありでも、明度(明るさ)は6〜8レベルくらいに抑えるのがいいかなと思います♡

秋冬の服装には暗めの髪色が似合います♪

 

 

では またです(◜௰◝)