最近のhair arrange♡

 

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

最近のセルフヘアアレンジ・セットを紹介します(◜௰◝)

 

最近めっぽりハマっているのは

 

image

 

コテで作る波ウェーブ♡

このときは26mmのコテでつくりました♡

 

ここんところよくなみなみしてますw

 

そしてヘアアレンジは

 

Processed with Rookie Cam

 

こんな感じにしてみたり(*゚∀゚*)♪♪

これはロープ編みと三つ編みだけで作ってます♡

 

あとはリベンジ西田さん…!!

 

Processed with Rookie Cam

 

アイロンで全体に波ウェーブをつけてから、トップを結んでそれに沿うようにロープ編みをしました♡

 

今度は前回よりうまくいった…!!!

10分弱くらいの簡単アレンジです☆

 

それにしても西田さんの髪の毛はフワフワしてて柔らかくって寝癖もかわいくなっちゃうステキな髪の毛でウラヤマヒイです(;_;)♡

 

ではーまた日々のアレンジ載せますね♡

 

きょうは短いですがこの辺で(◜௰◝)

またです(◜௰◝)