大人くびれショート♡

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

今日は大人なショートボブスタイルの紹介をします♡

 

前回初めて切らせていただいたときは、こんな感じのボブに(◜௰◝)

 

image.jpeg
Before➡︎after

 

今回は

ショートにしたい…!!♡

 

ということで、えりあしをすっきり♡させて、くびれのある大人なショートボブスタイルにしたいと思います☆

 

まずはBefore

 

image

 

カラーも夏の紫外線ですっかり退色してしまったので、秋カラーということで深めのアッシュをいれていきます♡

 

仕上がりはこちらです

 

image.jpeg

 

髪型撮るのに必死で髪色が伝わる写真がとれなかった( ;  ; )

 

えりあしすっきり♡

小顔効果もバツグンです♡

退色しきってしまっていた髪色も、深めのアッシュをいれたことによってツヤツヤ♡

大人な前下がりショートボブになりました♡

 

とっても喜んでもらえてうれしかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

image.jpeg

 

さくらいさーん♡

ありがとうございましたっ*\(^o^)/*

 

おわり♡