シエスタBBQ@潮風公園

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

 

今日のアレンジは四つ編み風あみおろしスタイルにしてみました♡

 

image.jpeg

 

(もう2ヶ月染めてない…退色max…染めたいよう……)

 

そしてそして

 

昨日のお店の定休日は♪♪

 

image.jpeg

 

高円寺のシエスタカーサと阿佐ヶ谷のシエスタのみんなで、潮風公園にてBBQをたのしんでまいりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

 

 

外で食べるお肉ってちょーおいしー!!

 

image.jpeg

 

みんなよく飲みます。。

 

わたしはこの後バドミントンの練習が控えていたのでひたすらコーラとお茶でした(笑)

 

食べたあとは各々、水鉄砲をしたり、お昼寝したり、ポケモン捕まえにいったり…(しばらく帰ってこなかった)

 

 

わたしは鳩と遊んだり(笑)先輩方とまったりおしゃべりをたのしんでいました(◜௰◝)

 

あ、

西沢さんの巻き爪は閲覧注意でした。。。(笑)

 

夏の終わりのBBQ

お天気もよくてたのしめましたっ♪♪

 

 

では今日は短いですが、またです(◜௰◝)