*なみなみアレンジ*

  • こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

買いましたっ♪♪

 

image

 

こちらは以前blogにも書いたことがある

わたしの大好きな名古屋の美容師さん、wadamiさんの初のアレンジ本です(^-^)/♡

 

5月にはセミナーにも参加したこともあります♪

 

wadamiさんの作るスタイルは、どれもこれも女の子の心をくすぐるものばかり。。。

 

image

 

ときめきませんか♡?

 

わたしの憧れの美容師さんのうちの1人です(^-^)/♡

 

今日はこのwadamiさんのアレンジ本を参考にしながら自分のアレンジをしてみました♪

image

こんな感じです♡

 

スタイリスト西田さんの髪もアイロンでなみなみして、簡単アレンジをさせてもらいました♪

 

image.jpeg

 

んー反省点ばかり。。笑

 

またやらせてもらう約束をしたので

また載せますね(◜௰◝)♡

 

わたしもwadamiさんのようなカワイイスタイルが作れるようにがんばりますっ♡

 

なみなみアイロンたのしい♡

 

 

ではまたです(◜௰◝)