高円寺♡阿波踊り

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

みなさん!

 

阿波踊りが高円寺で毎年行われているのはご存知ですかっ(@_@)!?

 

毎年、月曜日を含む8月最後の土日に開催されているのですが

なんと!

来場者は2日間で約100万人にもなるそうです!(ウィキ調べ)

 

高円寺ってそんなに広い街じゃないのに

すごいですよね(°0°)♪

 

なんと阿波踊りの1番のメイン通りは、

シエスタカーサの目の前の道なんですっ!!

 

image.jpeg

 

きゃー♡(撮影:わたし♡笑)

 

ってことでー!!

 

今年も浴衣を着て(幡野さんが着せてくれました♡)

 

みましたよーーーーーー*\(^o^)/*♡

 

image.jpeg

 

バドミントンのお友だちと一緒にみました♡

(阿波踊り見ながらも、どうしたらもっとバドミントンが強くなれるかなって話しをしちゃうみんながダイスキ♡)

 

image.jpeg

 

浴衣って。。。

 

ステキーーーーー♡

 

 

浴衣を着たので久々に髪をアレンジしたのですが

写真撮り忘れてしまったーーー(@_@)

 

 

そして圧巻の阿波踊り!!

 

わたしの阿波踊りの好きなところは、なんといっても

踊り手さんたちの表情♪

 

あー心の底からたのしんでるなぁ

ってゆうのが伝わってくると、それだけで涙がでてきちゃいます(◜௰◝)

 

好きなことをたのしんでやっている人の表情ってほんとーーーに大好きです♡

 

今年も 大満足な2日間でした♪♪

 

阿波踊りも終わり、徐々に夏と秋の入れ替わりを感じます(◜௰◝)

 

みなさん、体調にはお気をつけて下さいね♪

 

 

ではまたです(◜௰◝)